欅坂46まとめぷらす

齊藤京子・潮紗理菜『 相談をするなら井口眞緒 』

calendar

reload

齊藤京子・潮紗理菜『 相談をするなら井口眞緒 』
1: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 21:26:44.79
人望あるなぁ
どうやって解決しているんだろう

2: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 21:34:30.60
>>1
井口に相談しても何も解決しないよ
ただ気持ちが軽くなるんだって
ひよたんが言ってたよ

 

3: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 21:37:51.05
その井口が頼りにしてるのが丹生

 

4: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 21:42:39.42
井口は邪気が無いから話しやすいのでは。
金村も丹生ちゃんになんでも相談してるらしいし

 

7: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 21:57:52.96
結局女の子にモテるってそういうことだからな

 

9: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 22:00:43.72
解決して欲しいのではない、共感して欲しいのだ

 

10: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 22:01:33.46
女は解決策を言うのを望んでる訳じゃないとはよく聞く
話を聞いてほしいんだよな

 

12: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 22:33:21.76
お酒飲まして解決やろ

 

13: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 22:47:48.98
相談したらそれ以上の失敗談話しだして笑いに変えてくれるんだろ

 

14: 名無しさん@欅坂46 2019/05/14(火) 23:04:35.80
>>13
それもう明石家さんま師匠やん

 

17: 名無しさん@欅坂46 2019/05/15(水) 04:25:30.88
何の相談なのか気になる
ダンス関連ではない事だけは解る

 

19: 名無しさん@欅坂46 2019/05/15(水) 06:00:38.33
加藤の嫌いじゃない発言で空気凍った時にひとり目かいてるとかそういうとこがいいんだろう

 

21: 名無しさん@欅坂46 2019/05/15(水) 06:55:21.53
>>19
史帆ちゃんが嫌いな子とは行きたくないなんて言うとは頭の片隅にも思ってないんだろうな
だから別になんとも思わなくていつも通り収録中に気を抜いてる

 

20: 名無しさん@欅坂46 2019/05/15(水) 06:02:36.57
京子と井口ってかなり対になってるよな

 

23: 名無しさん@欅坂46 2019/05/15(水) 07:10:09.09
そうか
解決を求めてるんじゃなくて話を聞いてほしいのかー
良い奴そうだからなぁ

 

引用元: ・齊藤京子・潮紗理菜『 相談をするなら井口眞緒 』

この記事が気に入ったら
フォロー・購読をお願いします。

読者登録で最新情報をお届けします

この記事をシェアする

欅坂46・日向坂46まとめ最新の話題

乃木坂46まとめ最新の話題

本日の話題になってる記事はこちら

コメント

※コメントが別の記事に反映してしまう不具合を修正しました。

コメントはありません。

down コメントを残す


CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)